シチズン ジュニア

若者に向けて発売された手巻きモデル「シチズンジュニア」が入荷致しました。

 

星模様のような縁取りがされた個性的な2トーン文字盤で、よ~く見ると、黒い部分にはレコード盤のような溝が彫られています。

 

かなり文字盤に経年変化があり、中央には少しシミも見られますが、全体的にまんべんなく枯れておりますので、これはこれで馴染んでいると思います。

 

 

 

 

かなり個性的なデザインですが、意外と服装も選ばず、ジャケットに合わせてもお洒落かと思います。

 

私同様味わい好きな方に特にオススメの1本。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。