明日もいろいろ入荷します。

 

初期型ロゴ

 

入荷致しました。

 

 

 

手巻きセイコーの代表作「クラウン」が入荷致しました。

 

初期に採用されていた貴重なモデル表記で、バリエーション豊富なクラウンの中でも見かける機会が非常に少ない1本です。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤はかなり経年変化はございますが、これはこれでアンティーク時計らしい味わい深さが感じられます。

 

 

 

 

左は定番的なデザインのクラウン。

 

表記が違うだけで、ずいぶん雰囲気が変わります。

 

大きさも初期表記の方が少し小ぶりですね♪

 

 

 

なかなかご用意出来ない希少な1本。

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPしますね。

 

その他にも・・・

 

 

 

キングセイコーも入荷しております。

 

通称「56キング」と呼ばれる自動巻モデルで、数あるキングセイコーの中でも定番的な1本です。

 

スクリューバック式の後期型で、目立つ痛みの無いコンディションの良い1本です。

 

 

 

ビジネススタイルとの相性は抜群!

 

こちらも明日UPしますね♪

 

その他にも、明日もいろいろ入荷致します。

 

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませm(__)m

 

以上、Mでした。