スーパーデラックス

 

3つ星マークは特別品の証!

 

 

 

シチズン スーパーデラックスが入荷致しました。

 

薄型手巻きの高級機「デラックス」をさらに高級化した1本で、特別調整を施したムーブメントを搭載しております。

 

希少な防水ケースで、全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションです。

 

文字盤はインデックス周りに経年変化はございますが、雰囲気を損ねるレベルでも無く、その分お買い得です♪

 

 

 

金色のムーブメントも美しく、手巻きで25石は贅沢な仕様です。

 

 

 

そして、先日UP致しましたシチズンオートデータ7にブレスを取り付けてみました。

 

社外品にはなりますが、スポーティーな3連ブレスで、時計とも良く合っていると思います。

 

 

 

個人的に好きな時計の一つで、1年を通して使用出来る実用性の高い1本です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。