明日は定休日でお休みです。

 

久しぶりにオリエントが入荷致しました。

 

グランプリシリーズ登場以前の高級機「マルス」で、生産期間がわずか1年と貴重な1本です。

 

飾り模様の変わり文字盤がとても印象的で、全体的に目立つ痛みの無いコンディションの良い1本です。

 

文字盤も良い雰囲気ですよ♪

 

 

 

個性の強い文字盤は、ケースサイズ以上に存在感も強く、特にシャツやジャケットとの相性は抜群です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

その他にも・・・

 

 

その他にもOMEGAレディースモデルも入荷しております。

 

人気の全数字文字盤!

 

こちらも後ほどUPしますね。

 

さて、明日は定休日でお休みです。

 

今年も1か月を切りましたが、年末ギリギリまでたくさんの時計をご紹介出来るように買い付けに頑張ってきます!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より御礼申し上げますm(__)m

 

以上、Mでした。