明日もいろいろ入荷します。

組み合わせは自由自在

 

二バダの着せ替え時計(レディース)が入荷致しました。

 

二バダは1926年創業のスイスの老舗メーカーで、特にアンティーク時計好きの中では知られたメーカでもあります。

 

どちらかと言うとダイバーズウォッチのようなスポーツモデルのイメージが強いメーカーさんですが、レディースモデルでもユニークなモデルを製作しています。

 

この着せ替え時計もその一つ。

 

 

 

 

 

個性豊かな7つのベゼルを時計にはめ込む事により、様々な表情を見せてくれます。

 

はめ込むと言っても、上からかぶせるだけなので取り付けもとても簡単♪

 

ちなみに、ベルトは社外品新品の引きとおしベルトを5色セットでご用意しました。

 

 

 

5つバージョンもございます。

 

こちらは時計のガラスもカットガラス。

 

とっても分かりにくいですが、ケースの大きさも異なります。

 

1本で5度、7度とかなり美味しい1本!

 

傷んではおりますが、当時のBOXも付属します。

 

贈り物にもオススメです!!!

 

 

 

その他にも、TAKANOも入荷しております。

 

タカノは愛知県生まれの時計メーカーで、1959年伊勢湾台風の影響により経営が悪化し、腕時計生産からわずか5年で操業を停止した悲運のメーカーさんです。

 

12時下にタカノマークが入った人気の高いデザインで、2トーンの文字盤もとてもクラシックです。

 

 

 

 

少しオープナー傷がケースに見られますが、ケースも再メッキを施しています。

 

 

 

雰囲気良し!

 

今の季節にピッタリの1本です。

 

それぞれメンテナンスも完了しておりますので、明日UPしますね♪

 

今紹介したモデル以外にも明日はたくさん入荷致します。

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませm(__)m

 

以上、Mでした。