変わり文字盤とオメガレディース

 

若者に向けて発売された手巻きモデル「スポーツマン」が入荷致しました。

 

リボンインデックスが印象的な変わり文字盤で、バリエーション豊富なスポーツマンの中でも特に貴重な1本です。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤もごくわずかな経年変化はございますが、キレイです♪

 

 

 

ただただ可愛らしい1本。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

なかなかご用意出来ない1本ですので、是非ご検討下さいませm(__)m

 

その他にも・・・

 

 

最近ご無沙汰のOMEGAレディースモデルも入荷しております。

 

アクセサリー感の強い1本で、ギョーシェ仕上げの文字盤も上品です。

 

 

 

 

 

そして、定番のラウンドケースも入荷しております。

 

スタイルを問わず使用出来る実用性の高い1本で、初めてアンティーク時計をご検討の方にもオススメです。

 

昨日のシチズンハイラインと合わせて本日は4本UP致します。

 

是非ご覧下さいませm(__)m

 

以上、Mでした。