明日から店舗改装の為お休みさせていただきます。

 

愛知県生まれの時計メーカー「タカノ」が入荷致しました。

 

1959年、伊勢湾台風の影響により経営が悪化し、腕時計生産開始から約5年で短い歴史に幕を閉じた悲運のメーカーさんです。

 

今回入荷致しました「シャトー」は、タカノの代表作とも言える1本で、薄型の高級品として発売されました。

 

飾り模様が彫られたクラシックな2トーン文字盤で、シンプルな中にもしっかりと品を感じる1本です。

 

文字盤に経年変化はございますが、雰囲気も良いと思います。

 

シャツやジャケットとの相性も良く、薄手ながら存在感抜群です。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、HPにも告知しております通り、明日30日から2月1日まで店舗改装の為お休みさせて頂きます。

 

今のお店の2倍以上広くなりますので、今以上にゆっくりと時計をご覧頂けると思います。

 

もちろん、広くなるぶん品揃えもさらに強化していきますし、新しい試みもございます。

 

これからもたくさんの時計達をご紹介出来るように頑張っていきますので、どうぞこれからもルチクルをよろしくお願い致しますm(__)m

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝いたします。

 

営業再開は2月2日です。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

以上、Mでした。