明日もいろいろ入荷します。

 

久しぶりにウィークリーオートオリエントキングダイバーが入荷致しました。

 

大変貴重なアロー針モデルで、目盛りもレイルウエイ式です。

 

そして、何と言っても日本語曜日!

 

全体的に目立つ痛みの無いコンディションで、文字盤は小傷やわずかな表記の掠れが確認出来ますが、雰囲気を損ねる程ではありません。

 

 

 

裏蓋にはダイバーの刻印があります。

 

よ~く見ると海藻に魚も描かれています。

 

ちなみに、パーフェクトウォータープルーフと刻印されていますが、本格的に潜れる程の性能は無く、あくまで日常生活防水です(笑)

 

モデル名もキングダイバー・・・・なんですけどね(汗)

 

そんなゆる~い所もオリエントの魅力ではあります。

 

いろいろとツッコミどころの多いモデルですが、デザインはとてもカッコいい1本!

 

40ミリオーバーのケースも存在感抜群です!

 

こちらのモデルも含めて明日もいろいろ入荷致します。

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

以上、Mでした。