明日は第3水曜日ですが・・・営業します!

 

人気のOMEGAシーマスターが入荷致しました。

 

スピードマスターと並ぶOMEGAの看板シリーズで、シンプルでクラシックなデザインは、スタイルを問わず使用出来る実用性の高い1本です。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤はぽつぽつと細かな経年変化はございますが、雰囲気を損ねる程ではありません。

 

 

 

ちょっと嬉しい純正ブレス付き。

 

ブレスの長さも余裕があります。

 

 

 

革ベルトはもちろん、NATOベルトとも相性が良く、アレンジ一つで様々な表情を見せてくれます。

 

明日まで点検をしてからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、いつもなら定休日のご挨拶ですが、明日は祝日ですので営業します!

 

今まで定休日は祝日でもお休みを頂いておりましたが、これからは第3水曜日のみ祝日営業致します。

 

その代わり、来週の水曜日をお休みさせて頂きます。

 

トップページにもお知らせさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

以上、Mでした。