明日もいろいろ入荷致します。

 

人気のOMEGAシーマスターが入荷致しました。

 

手巻きモデルの「シーマスター30」で、シンプルでクラシックなデザインは服装も選ばず実用性の高い1本です。

 

ちなみに、シーマスター30の「30」は防水表記では無く手巻きの30ミリキャリバー搭載を意味しています。

 

30ミリキャリバーと言えば、オメガの代表作とも言えるムーブメント!

 

様々なモデルに搭載されており、耐久性に優れた構造は軍用時計にも採用されています。

 

 

 

こちらがそのムーブメント!

 

ムーブメントの直径が3センチなので30ミリキャリバー

 

一つ一つのパーツが大きいので、こうして撮影するととても迫力があります。

 

 

 

全体的にコンディションも良くオススメの1本!

 

こちらのモデルも含めて明日もたくさん入荷致します。

 

GW突入!

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませm(__)m

 

そして、本日はもう一つお知らせがございます。

 

商品リストに新しく「掛時計」を追加致しました。

 

シンプルでいろんなお部屋に合わせやすいデザインの物を中心に選んでおります。

 

掲載直前に売れてしまったモデルもあり、まだまだ数は少ないですが、徐々に増えていきますので、是非ご覧くださいませm(__)m

 

ちなみに、HPに掲載している以外にも・・・

 

 

アーモンドグリーンのような鮮やかな色合いがとても可愛らしいこちらのモデル(未使用品)や

 

 

 

70年代テイスト満載のこちらのモデル(こちらも未使用品)も入荷しております。

 

贈り物にもオススメですよ♪

 

それぞれ店頭でご覧頂けますが、ホームページにも近々UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。