スーパーJET

 

シチズン自動巻の人気モデル「JET」をさらに高級化した1本「スーパーJET」が久しぶりに入荷致しました。

 

豪華な80ミクロンの圧張りケースで、6時位置の3つ星マークは特別品の証でもあります。

 

全体的に目立つ痛みの無いコンディションの良い1本で、ケースや裏蓋のメッキが劣化している個体が多いスーパーJETとしてはかなり貴重なコンディションです!

 

文字盤もキレイですよ♪

 

 

 

 

ちなみに、とても分かりにくいのですが、下から上に広がるようにキレイなヘアラインが入れられています。

 

特別調整を施したゴールドメッキのムーブメント搭載!

 

 

 

 

ケースサイズも37ミリと大きめで、存在感も抜群です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。