明日は定休日でお休みです。

 

スイスの老舗メーカー「ティソ」が入荷致しました。

 

シンプルなラウンドケースで、全数字文字盤と大きめのリーフハンドとの組み合わせは、どこか軍用時計のような雰囲気があります。

 

今回、ケースに再メッキを施しました。

 

文字盤もかなり枯れてはおりますが、この時計には良く合っていると思います。

 

 

 

 

ケースのラグは固定式になりますので、今付いているNATOベルトや、三枚式のベルトが必要です。

 

 

 

グレーとゴールドブラウンの2トーン文字盤も魅力的。

 

腕元を一気にクラシックに仕上げてくれます。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日。

 

今月もたくさん時計がご紹介出来るように買い付けに頑張ってきます!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より御礼申し上げますm(__)m

 

以上、Mでした。