パルスメーターベゼル

 

スイスの老舗メーカー「ティソ」からパルスメーターベゼルのダイバータイプが入荷致しました。

 

パルスメーターとは、脈拍を計測する時に用いられ、こういったダイバータイプと組み合わされている事は珍しいと思います。

 

それもそのはず・・・

 

実はこのモデルはベゼルの付け替えが可能で、当初はこのパルスメーターも含めて5枚のベゼルがセットで販売されていました。

 

残念ながら残っているのはこのベゼルのみとなりますが、このモデル自体見かける機会が非常に少ない為、1枚でも残っていればある意味ありがたいとも言えます。

 

 

 

裏蓋にはシールが残っており、状態の良さが伺えます。

 

 

 

腕に納まりの良いサイズで、今の季節NATOベルトを組み合わせても面白いと思います。

 

点検完了次第UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。