明日は定休日でお休みです。

 

手巻きの高級機「ロードマーベル」」が入荷いたしました。

 

モデル名を直接掘り込んだ初期型で、バリエーションの多いロードマーベルの中でも特に人気の高い1本です。

 

細かなメッキの劣化はございますが、致命的な大きな劣化の無い良いコンディションで、文字盤も経年変化はございますが、良い雰囲気です。

 

 

 

通称「ハマグリケース」と呼ばれる丸みのあるケースフォルムも特徴的。

 

 

 

23石の手巻きムーブメントの仕上げも美しく、高級機にふさわしいコストをかけた1本です。

 

 

 

他にもSEIKOクロノスも入荷しております。

 

マーベル、クラウンと並ぶ手巻きセイコーの代表作で、キングセイコーのベースムーブメントにも採用されています。

 

シンプルでクラシックなデザインはシャツやジャケットとの相性も抜群です!

 

もちろんコンディションも良好です!

 

さらにOMEGAレディースモデルもご紹介!

 

珍しいフジツボケースで、ボリュームのあるケースはサイズ以上に存在感があります。

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

バリエーション豊富なレディースモデルの中でも珍しい1本です!

 

 

 

金ケースながらカジュアルなスタイルとも相性が良いのも魅力的です♪

 

以上3点を後ほどUPいたします。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は定休日でお休みです。

 

買い付けに散髪にバタバタした1日になりますが、頑張ってきます!!!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝いたしますm(__)m

 

以上、Mでした。