明日より夏休みを頂きます。

 

人気のOMEGAシーマスターが入荷いたしました。

 

手巻きの「シーマスター30」で、「30」は手巻きの名機「30ミリキャリバー」を指します。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、文字盤もわずかな経年変化はございますが、良い雰囲気です♪

 

 

 

軍用時計やレイルマスター等、希少なモデルにも搭載されている30ミリキャリバーは、一つ一つの部品が大きくメンテナンス性に優れ、技術者の中でも評価の高いムーブメントです。

 

スタイルを問わず使用出来る実用性の高い1本!

 

初めてアンティーク時計をご検討の方にもオススメです♪

 

その他にも・・・

 

 

 

人気の国鉄ホーマーも入荷しております。

 

国鉄がシチズンに別注した特別品で、通常のホーマーには無い秒針停止機構「ハック」も搭載しております。

 

真っ白な全数字文字盤は軍用時計の面影も感じますね♪

 

 

 

そしてさらに変わり文字盤も入荷しております!

 

シチズンエースは若者に向けて発売した手巻きモデルです。

 

クリームイエローに鮮やかなブルーを組み合わせた2(3?)トーン文字盤で、高級機には無い独特な個性があります。

 

こういうデザインは、国産時計ならではですね!

 

ビジネススタイル・・・には少し難しいですが、腕周りのアクセントとして効果絶大!

 

本日は以上の3本をUPいたします。

 

どうぞお楽しみに!

 

さて、以前からホームページでもお知らせしております通り、明日から23日まで夏季休暇とさせて頂きます。

 

普段なかなか家族揃って出かける機会も少ないので、この機会にパパとして家族サービスしてきます♪

 

でも、買い付けも行きますので、休み明けもたくさんの時計をご紹介出来るように頑張ってきます!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝いたしますm(__)m

 

24日より通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

以上、Mでした。