国鉄時計

 

大変貴重な国鉄エースが入荷いたしました。

 

国鉄がシチズンに別注した特別品で、秒針停止機構「ハック」も搭載しております。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションですが、文字盤の右半分のミニッツプリントが消えてしまっています。

 

雰囲気を損ねる程ではありませんが、少し好みの分かれる状態です。

 

でも、その分少しお買い得でもあります♪

 

 

 

ちなみに、このハック機能がユニークで、リューズを上げるとすぐに秒針は停止せず、12時上の矢印の間で停止します。

 

まさに出発進行と同時にリューズを戻して秒針を動かす感じでしょうか。

 

想像するだけで楽しくなりますね♪

 

私同様、味わい好きな方や「気にならないよ~」と言う方にはお買い得な1本!

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。