SMITHS

 

スミスの黒文字盤が入荷致しました。

 

スミスは、イギリスの大衆時計メーカーで、腕時計はもちろん掛時計や置き時計、キッチンクロックまで、様々な時計を発売しており、イギリスの家庭に深く根付いたメーカーさんです。

 

また、計器類も生産しており、イギリスを代表する名車「ミニ」のメーターもスミス製が採用されています。

 

上位機種のデラックスで、スミスの上に王冠マークがプリントされているのも上位機種の証です。

 

 

 

 

 

金色の自社製ムーブメントも美しいですね♪

 

 

 

やや小ぶりなサイズは腕に納まりも良く、シャツやジャケットとの相性も抜群です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、明日UPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。