完売した時計ですが・・・

 

スイスのメーカー「RADO」のサテライトです。

 

ミステリーダイヤル系の中でも特に貴重で人気の高いモデルです。

 

その名の通りRADO衛星が文字盤を周回します。

 

ちなみに、矢印が時間、惑星が分、RADO衛星は秒になります。

 

画像の時間は10時8分頃になります。

 

もともと高級なモデルではなかったのでケースのメッキが劣化していたり、針代わりに取り付けられているディスクが変色している個体が非常に多く、最近では良品も見かけなくなりました。

 

 

 

 

ブログ掲載前に完売したのですが、なかなか入荷しませんし、記録用に残しておこうと思いました。

 

また出会える事を願って。

 

ちなみに、インスタグラムには動いている動画もUPしています。

 

是非ご覧下さいませ。

 

以上、Mでした。