シチズンJETオートデータ

ここ最近続いておりましたシチズンの入荷ですが、今日でひと段落。

 

自動巻の名品JETオートデータが入荷致しました。

 

ケースサイズ38ミリのラージサイズで、さらに貴重な黒文字盤になります。

 

全体的に目立つ痛みの無い良いコンディションで、痛みやすいミラー仕上げの文字盤もごくわずかな経年変化はございますが、十分キレイです。

 

 

 

独自構造のJETムーブメント搭載。

 

モデル名の由来にもなったジェット機のエンジン音のようなローターの巻き上げ音も魅力的です。

 

 

 

ちょっとツイストラグっぽいケースも印象的で、とてもカッコ良い1本です。

 

なかなかご用意出来ない1本になりますので、是非ご検討下さいませ。

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUPしますね。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。